第2回いちご狩り!






今季2度目のいちご狩り~!!!
昨日はお天気も良く暑い!!!特にハウスの中は暑い!!!
汗だくになってのいちご狩りでした・・・







やっぱりこの時期になるともういちごもクタクタ・・・゚ ( ゚ ´ Д ` ゚ ) ゚ 。
すごく熟してて甘かったけどフレッシュ感はなかったかも。






前回はいちごにまったく興味を示さなかった娘ちゃん。
今回いちごを持たせてみると!!!


  

   パクッ!!!自分で持ってくわえた~~~(≧◇≦)






  

   「エヘ!何これ?おいちぃ~( ○ ´ ∀ ` ○ ) 」





  

「う~ん。世の中にこんなおいしいものがあったのね・・・
ママのおっぱいよりおいしいかもでちゅね?」








そのあとはみんなで公園でばあばお手製のお弁当を食べました♪
いつも私のLOに登場してくれていた姪っ子ちゃん、甥っ子くん、同級生baby, 娘ちゃん
皆同じポーズでの仲良しショット!
今更だけど、一応うちの娘以外はぼかしを入れました(笑)
本当はもう1人姪っ子がいるんだけど残念ながらこの日は不参加。
いつか全員集合で撮りたいね!











コメント

人気の投稿