いちご狩りとScrap Update









最近娘を寝かしつけるために21時ごろベットに入ると
そのまま一緒に寝てしまうパターン・・・。
おかげでこんな時間に起きてしまいます( ̄。 ̄;)





日曜日はいいお天気でしたね~
我が家は三田へいちご狩りに行ってきました!




とっても甘くてジューシーないちご♥
今年はのいちごは特に美味しかった!







車の中で爆睡していた娘ちゃんは
無理やり起こされてかなりご機嫌斜め・・・゚ ( ゚´ Д ` ゚)  ゚。
 ああ・・・スマイルがない(涙)










少し前に作ったecho park のTHIS &THATを使用したLOです。
外人の女の子がよくつけているようなヘアバンド(?)を
つけてみたくてprimaのフラワーとレースで作りました♪





そして嬉しいことにこのLOが
Scrap Updateというサイトで紹介されました♥
良かったら覗いてみてくださいね!

実はこのLOはキット販売用に作成したものなんです  (*⌒▽⌒*)
なのでまた近いうちに販売したいと思います♪

他にも4~5種類新作キットを販売する予定にしていますが
なにぶん作業が遅くなっているので目標は4月中!という感じですが(汗)
よろしくお願いします。





コメント

人気の投稿