grow(AGP#21)







Artest's Garden Place#21 CTworkです。
久しぶりにAGPに参加させていただきました!



ワード:「grow up」 カラー:「purple&light blue」


 4月はAGP2大テーマである「世界自閉症啓発月間」を掲げます。
毎年4/2を世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)と国連が定めました。


自閉症とは発達障害の一種です。
他にもADHD(注意欠陥多動症)、LD(学習障害)なども発達障害に入ります。
世界中にこの障害を持った人々が大勢います。
奇異な態度を示すことも多く一般の方々に受け入れらない場合が多々あります。


そのような障害があるということを世界中の人々に知ってもらう日、
そが世界自閉症啓発デーです。


世界自閉症啓発デーについては
公式サイトhttp://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/をご覧ください。


AGPでは発達障害を持つ子供達、
その他の障害を持つ子供達、
難病・重病で苦しんでいる子供達、
そして健常に過ごしている全ての子供達には
平等に明るい未来があることを望んでいます。


子供達の明るい笑顔がこれからの未来にも見られるように
私達に出来ることは何か、
考えるきっかけになれば幸いです。





私の作品はこちら。


wordが「grow up」だったので娘の写真で作りたかったのですが
赤ちゃんの写真で紫&水色って難しい・・・。

そう思って作り始めたのですが
この色の組み合わせってきれい!
使用する写真の色合いが限定されますが
とてもきれいな色の組み合わせですね♪









正直今見たら気になるところがいっぱい・・・゚ ( ゚´ Д ` ゚) ゚ 。
すごく悩んだのが出てしまってるわ~(笑)
盛るとアルバムが膨らむのが嫌で盛らずに仕上げたら
やっぱりスカスカ~(涙)
盛らない場合はデザインがしっかりしてないとだめですね・・・。
 でも色の組み合わせで新たな発見ができたのでよしとするか(*⌒▽⌒*)


AGPは月末締め切りです。
是非ご参加くださいね!!!








コメント

人気の投稿