神戸イベントありがとうございました。







本日は神戸オフィスフェアーにお越しいただきありがとうございました。
お天気も良くたくさんお方にお越しいただいてとてもうれしかったです。

キット販売ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
伊丹っ子で反省会をし今後に活かしていきたいと思います。

私たちは14時過ぎには会場を後にしたのですが
夕方アイナックの選手が来ていたりして盛り上がっていたようですね!

神戸でのイベントはあまりないので
今回参加できてとても楽しかったです。

たくさんの方にキットをご購入いただきありがとうござました。
万が一不備やご質問がりましたらお手数をおかけしますがご連絡くださいね。

ありがとうございました!

コメント

人気の投稿