dream







年末年始は全くSBはせず
毎日娘ちゃんを寝かしつけるときに一緒に寝る生活をしていたので
いまだにに22時とかに一緒に寝ちゃいます・・・。

娘ちゃん、この頃お昼寝もあまりしないので
すっかりSBタイムがなくなってる~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

でもコツコツ合間を見て作ってます。
ぼちぼち22時に寝るのやめな~( ̄。 ̄;)





やっと使った~!
横浜で買ったTildaのペーパー。
可愛すぎてなかなか使えない!涙

何もしなくても可愛い♥
そのまま部屋に飾っておきたいくらい♥









ペーパーの周囲をぼんやりフワッと白く着色しているのは
ジェッソ+パステルの合わせ技。
パステルの白は思った以上にきっちり白く発色するので使いやすい~♪

Tildaのペーパー、もったいないけどいっぱい作りたい~ヾ(≧∇≦)




 
でも今年は少しゆっくりめのペースで行きたいな♪
 娘ちゃんが歩くようになったら毎日お散歩にも行きたいし
ドンドンたまる一方の写真も整理しなきゃいけないし・・・。

最近では離乳食の好き嫌いがはっきりしてきて
頑張って作っても食べてくれなかったり・・・
これからは今までとは違った悩みや苦労が出てくるだろうし・・・。
なので今年は少し余裕のあるペースでやっていきたいな♥

貴重なこの時期をママとしてめいっぱい満喫することが今年の目標です!

コメント

コメントを投稿

人気の投稿