ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2013/01/09

今頃・・・。




今頃ですが秋のLOです。笑
去年家族姉妹といった淡路島旅行。
すごく楽しくて景色もきれいでいっぱい写真撮ったのに
1枚もLO作ってない~涙


なのでとりあえずこの写真で1枚。  
 
    まだ11月のはじめだったのに淡路島はきれいな紅葉!
思わず写真を撮ってしまいました~


【BOBUNNY apple cider collection】を使用しています。
秋色でかっこいいペーパーですよね!






伊丹のお花屋さんで購入した秋色葉っぱを使用したら
ますます秋感アップ↑









背景はパステルを使って。
パステルは失敗しても消せるから心置きなく使えて最高~!
いい感じに濃淡も出るし今めっちゃお気に入り♥


ちらりと見えているレースペーパーも
1枚はミスト、もう1枚はパステルで着色しました。
パステルで着色するとエンボス効果が出て面白いですね~



花さじきで撮った一面お花畑~とかきれいな写真いっぱいあるのに
早く作ろうっと!



*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*






先日メモラにて販売されました大阪趣味キット。
おかげさまで年内で完売してしまったのでまた追加で作りました。
今大阪教室に置いていますのでよろしくお願いします♪








0 件のコメント:

コメントを投稿