キルトウィーク☆レポ




先日はキルトウィークにお越しくださりありがとうございました!
とりあえずの無事終了のブログは書いたものの
レポをしていなかったので☆
・・・思ったところで大後悔・・・
今回ほとんど写真撮ってなかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
皆のレポ見てるとやっぱり写真は撮らないとだめだね (_ _ )/ハンセイ





当日朝会場に入るとメモラブースは
ebu-さん によってめっちゃ可愛く飾り付けられていました♥
さすがebu-さん!ありがとう~(*´▽`*)



(画像はメモラブログよりお借りしました)

この大きなバナーは私が作ったんだよ♪(プチ自慢 ( ̄∀ ̄;) )



そしてお隣はいつもお世話になっているメモりープレイスさん。
特にジョウさんにはいつも無理な発注をお願いしているので
今回お会いして直にお詫びできてよかった~


反対のお隣はsizzixのダイでおなじみトゥーマーカーさん。
あ、ヤバイ・・・買い物してしまいそうな予感・・・
(結局ダイ2個買っちゃいました~)




 開始時刻になるとメモラオリジナルバック福袋を
たくさんの方が買いに来てくださいました!




両隣のブースも大盛況!!!
買い物したい~(≧з≦)

そんな気持ちを抑えつつ
10時半からの今川先生による画材講習の準備を。。。

画材講習も写真撮ってないし~
ダメだね ( ΓoΓ)⊃う"っ

でもすごっくいろんなテクニックが学べて最高でした!
今川先生のこだわり?なのかお一人ずつじかに筆をとってレクチャーしてくださり
皆さんそのプロならではの手つきに「お~!!!」と歓声!
「まずは形から~」なんて言いながらマネしてました♪

あの日やった内容は忘れないうちにノートに閉じておいてくださいね!
SBにも応用できるテクニックばかりなので
是非アレンジしてみてくださいね~~~



そして15時10分からはメモラクロパ。
こちらも写真が~~~~(*。′口`。*)えぇぇぇ
すみません。次回からは必ず写真撮るようにしますね。涙

開始が遅い時間からだったのでどれだけの方にご参加いただけるか心配だったんですが
本当にたくさんの方に参加していただき感謝感激でした!!!!!!

CKU-Jでやったfinish Lineの方法で2時間で20ページ作ろう!
を目標にしていたんですが20ページ以上できた方もいらっしゃってビックリ!
皆さん最初の1~2ページは戸惑っていらっしゃいましたが
慣れてくると手が早い~サクサク作っていました。

メモラ抽選会も大盛り上がり!
恒例じゃんけん大会は何とトリマーをプレゼント!!!

いや~盛り上がりましたね(*⌒▽⌒*)
本当に私も楽しかったです。
皆さん終わるころにはすっかり疲れ果てていましたが(笑)
これからもあの方法で素敵な思い出のアルバムを増やしていってくださいね!

実は私も改めてあの方法良いな~と思いひそかに娘ちゃん誕生から1歳までを
まとめようと計画中です♥







そして2日目。
この日はメモラの講習はなかったので終始ブースでmake&takeを担当していました。

普段お顔は拝見するけどあまりお話しする機会がない方などと
ゆっくりお話ししながらLOを作れたりして
なんだかすごく充実した1日でした。

ふと気づくと近くの講習スペースから笑い声が・・・
ラブメモDTクロパがはじまっていました!
すごく楽しそう~♥

なんだか豪華のお土産も付いたそうでちょっとうらやまし~(≧з≦)
いつも仲良くしてもらっているめぐっこちゃんきみえもんさん
漫才のような司会がメモラブースにまで聞こえてました~ヾ(´ε`*)ゝ
 







そして3日目。この日は自分の講習でした。




レポは前回書かせていただいたんですが
やっぱり写真撮っとけばよかった~と激しく後悔・・・
なんかね。講習中ってなんとか時間内に終わらせようとか
段取りとかそんなことばかり考えてて
私の表情や声も怖くなってるんじゃないかな?
・・・なんてあくびちゃんまちゅちゃんのレポの楽しそうな写真を見て
反省しちゃいました(>_<。)。。エーン
みんなで写真撮ったりする位の余裕がないとダメだね☆
それに受講してくれた皆さんと最後集合写真とかも撮りたかったな。涙



まちゅちゃんの講習も終わってイベントは無事終了~
片付けをしていると聞き覚えのある声が・・・。

ポニョ(Tomoko)ちゃんでした♪
会うのも久しぶりだけどゆっくり話したたのも久しぶり(と言っても立ち話だけど)
最近忙しい見たいだけどまた作品アップ楽しみにしてるね~☆



岡山から参加下さった はっしーさん 
メモラブースもお手伝いくださったMIEさん
今回飲み会セッティングしてくれた あ~みちゃん
お疲れ様でした♥









そして!(長いな~まだあるんかい!)

6月1日はラブマイメモリーズの発売日です!!!




とっても素敵な紙1枚できるミニブックを皆で作るリリースパーティー☆

伊丹でも久しぶりに開催の予定です!
日程など決まりましたらまたお知らせしますので
よろしくお願いします♥



は~ぁ!ずいぶんな長文になってしまいましたが
お付き合いありがとうございました(^з^)-☆o






コメント

  1. 写真、私で良かったら写真係するよ~ん♪
    カメラ貸してくれたら、可愛いゆうにゃんも
    生徒さんも撮るからいつでも言うてね♪
    またこういうイベントあったらいいね~★
    スクラップブッキング祭みたいなんあったら
    嬉しいね~♪
    今日、メモラバック早速使ってん♪
    あれ便利やーー!!
    いい買い物できてラッキーでした♪
    ありがとうーー!




    返信削除
    返信
    1. ありがとうね~♥
      マネージャーじゃいい写真は撮れないし
      またお願いすることもあるかも~

      ほんとスクラップブッキング祭り懐かしいね♪
      あんな風にまたみんなで仮装とかして盛り上がりたいね!

      メモラバック使ったんや~♥
      いい大きさよね!
      また今度おソロで持って出かけようか~?笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿