with(AGP#32)





 

CTをさせていただいたArtist Garden Placeですが
この度The Color RoomでのDTとしての参加が決まったため
今月を持って卒業させていただくことになりました。

とても残念ですがAGPは他のカラーチャレンジとの兼任は不可なのです・・・。涙

出産以来あまり参加できてはいませんでしたがいざ卒業となると寂しいですね。

今までご一緒してくださったCTの皆様、akiliaさん
ありがとうございました。



 
ワード:「With」 カラー:「Blue」




今頃今年の桜の写真です・・・。笑
今年はいい写真が撮れなかったので12インチは作れず゚゚。(>□<)゚。゚゚
これは簡単サクッと6インチです。

6インチも作るの楽し~♡
12インチの残りPPでササッと作ります♪



   5月のチャレンジの締め切りは31日です。
是非ご参加下さいね!



今AGPでは新しいCTの募集をしています。
こちらも締め切りは5月31日ですので是非ご応募くださいね。




 

コメント

人気の投稿