My Cretaive Scrapbook May






今月もMy Cretaive Scrapbook May Limited Edition Kitを
担当させていただきました!


今月も山盛り素敵なキット♥
ペーパーがあまり見えていませんがPrima Lyric collectionです。
とっても繊細でなおかつクールで大好きなcollectionです。


こちらのLO4つとカードを作りました。



         Blackがいい感じに効いていてLOがきりっと締まる感じがお気に入りです。


 

ReBirthさんで撮っていただいた家族写真。
本当にお気に入りの写真がいっぱいです♥
このペーパーはBlack &Redがメインなので大人にも合いますよね~












こちらもReBIrthでの写真です。
くまさんのぬいぐるみにチュ~♥する娘ちゃん。
可愛すぎます!!!











こちらは久しぶりにPetit Pasさんで撮ってもらったマタニティー。
生まれてから作るのもまた想いが違っていいですね!











他にも素敵なDTによるLOがたくさん紹介してありますので
ぜひこちらもチェックして下さいね!



コメント

人気の投稿