動物園!






先日初動物園に行ってきました!

 

たくさんの動物に会えてとっても楽しかった~♪るんo(≧▽≦)oるん♪ 






娘ちゃんは動物大好き♥なので全然怖がることもなく
楽しそうにしていました!




パンダ可愛い=♥




なぜか一番興奮していたのがヒョウの檻の前・・・。
娘ちゃんには大きいネコに見えるんかな? ( ̄∀ ̄;)





動物園とは思えないようなおしゃれな建物もあり
写真もたくさん撮りました。







この日は動物も撮るという事でいつものマクロレンズではなく
標準レンズを付けて行ったので
写真の雰囲気がいつもと違うなぁ・・・

この写真は瞳の輝きがお気に入り☆






動物を見てる表情・・・。
可愛いっヾ(≧∇≦*)〃






  たくさん写真を撮ったので早くLO作りたいな~
でも動物園なので久しぶりにカジュアルな感じのLOなるのかな?!

まずペーパがあるかどうかだわね・・・( ̄皿 ̄;)

コメント

人気の投稿