Precious MOMENTS(小豆島)



今度は海~!





なんだかすっかり画材ブームの私♥
シモジマ講習のサンプルを作りながら全体のも作ってみたいな~なんて
思いったって作ってしまいました!

・・・が!!!
めっちゃ苦労しました・・・( ̄皿 ̄;) 

え~っとバックの背景5枚作りました。
メディウム1本使い切りました。
疲れてきてジェッソのボトルひっくり返して床にぶちまけました。
何度もはがしたためタイトルのチップボードペラペラになりました。 ( ΓoΓ)⊃う"っ

本当はまだ納得いってないんだけどもう諦めます・・・。涙


写真の海の色と背景をつなげたかったんだけど
写真の色がグレーに近くて(海の写真てよくこうなりますよね~汗)
それに合わせて背景を作るとめっちゃ暗くなったんで
つながらないけど海の色は明るくしました。









去年の夏の旅行。
娘ちゃん初めての海。
とっても大好きな写真です♥






近くで見たらキモッ!(* ̄∀ ̄) 笑
砂浜風というよりはもはや砂浜です。
なんかいてそう・・・。






       

一番苦労した海の質感。
メディウムをたっぷり塗っていいます。



なんか机の上がすごいことになってきた~!
一旦画材片づけて掃除しなきゃ!!!


あ、余談ですが今年も夏は小豆島決定~!!!
何回目だろう?笑

娘ちゃん今年はビキニ持参で♥












コメント

人気の投稿