spring(S4H)







scrap for help July DT workです。



今回のテーマはbubble wrapを使う事。
bubble wrapって何???
って戸惑いましたが調べてみたらプチプチ(緩衝材)の事でした。




またこの写真?って思ったかも知れないけどビミョ~に違うショットです。笑
実はこの写真を撮った時からこのLOの構想はあったんだけど
なかなか作る時間がなく・・・やっと作れました♪






バラ園の建物を活かしてレンガで表現する・・・・
何となく思っていたのを実際形にするのが難しかったです。涙
本当はもうちょっとレンガを丁寧に作りかったんだけど締め切りもあり・・・涙
写真が周りと溶け込んで見えるかな・・・?( ̄∀ ̄;)






自然に見えるようにれんがにも影を付けてみました。







bubble wrapは無難にスタンプとして使うしか思い浮かびませんでした・・・(;´д`)トホホ…


今月はinkidoがスポンサーについてくださってるのでRAKも素敵です♥
是非ご参加下さいね!




コメント

人気の投稿