ラブメモ19号発売!




スクラップブッキング専門誌「Love My Memories」が1日発売になりました!



今回もLOを掲載していただきました!
透明感のある着色のコーナーです。




今回はミスト+水彩色鉛筆+アクリス絵の具の組み合わせと
いうことでめっちゃ悩みましたが
その際いろいろ自分でも勉強して新しい事にもチャレンジできたので
とても作るのが楽しかったです♪
大きなフラワー以外、フラワーもミストや絵の具で着色しています。







たくさんのテクニックや作品画像、
その他今の流行のアイテムについてやイベントレポなど
読み応えのあるラブメモ。
是非手に取ってみてくださいね☆




前回開催させていただいたリリースパーティー。
今回も開催したく伊丹っこと相談したんですが・・・。
みんなフルで働いているのでできたとしても2月以降・・・
それすら難しいかも?
・・ということで残念ながら今回は開催できなくなりました。
何人かの方に「今回は開催しますか?」と質問をいただいていたので
是非とも開催したかったのですが・・・すみません。


また次回は開催できればな~と思います☆



コメント

人気の投稿