イベントご参加ありがとうございました!



終わりました~!
メモラクリスマス会&シモジマクロパ!!!
さすがに3日間連続イベントはしんどかった~
足が棒のようです・・・。


でもでも♪
いろんな方にお会いできてとっても楽しかったです~!!!






メモラクリスマス会

1日目は7Fバーゲン会場はじめ、2Fもメモラ教室の方も予想以上の方がお越しくださって
大賑わいでした!!!
レジが混雑したり、商品があっという間になくなってしまったり・・・。
色々とご迷惑をおかけしました。涙
来年は改善できるように努力したいと思います。

2日目は比較的空いていたので2日目に来られた方はラッキーだったかも☆
バーゲン会場も1日目程の混雑はなく2Fもゆっくり作品コンテストを
ご覧いただけたと思います。


作品コンテスト今年も力作揃いでした!!!
結果発表は今週中にもメモラHPにアップされると思います。
楽しみですね~♡o(≧▽≦)o


はるばる遠方からお越しいいただいた方もいて感動しました!
小さなお子様を連れて朝早くに家を出てこられたことを思うと本当に感謝です!

楽しんいただけたかな?
お買いものしていただけたかな?

また来年もお越しいただけたらいいな~









*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


シモジマクロパ

とても寒い中朝早くから並んでくださった方もいて
開場と同時にたくさんの方がお越しくださりました!!!
本当にありがとうございます♡

おかげさまで頑張って夜な夜な作ったキット達(笑)は
全て完売しました!!!
ご購入くださった皆様、ありがとうございます(≧∇≦) 
もし不備などありましらご連絡くださいね。

シモジマクロパ史上最多人数のご参加をいただき熱気に包まれていました~
ベビーカーや可愛い赤ちゃん、ママと一緒に並んで作品を作るお子さんなど
普段の講習とはちょっと違う雰囲気でみなさん作品を作られていました。
普段あまりお話したことない方やとっても久しぶりの方などにお会いできて
すごく楽しい2時間であっという間に時間が過ぎていきました。
(足が痛い事なんて忘れるくらい♡)

そして抽選会の景品のすごいこと!!!

一部ですが・・・


こんなに豪華な景品が参加者全員に当たりました~!
もちろんキットでお申し込みの方も公平にその場で一緒にくじ引きしましたので
あっと驚くようなものがキットと一緒に届くかもしれませんよ~ヾ(´ε`*)ゝ 




クロパ中はこんな感じで自由に作成していただきました♪
赤ちゃんがいたりサンタがいたり?!



本当にたくさんの方に参加いただいてうれしかったです!
ありがとうございました♡♡♡





大好きなシモジマメンバー
めぐっこちゃん、くにやんと♥
また飲みにこうね~!!!



本当にありがとうございました!
また来年も開催する予定です!笑
また次回もよろしくお願いします♪





コメント

人気の投稿