加古川講習詳細アップ!






先日お知らせさせていただきました
加古川ステフォレさんでの講習の詳細が
決まりましたのでお知らせさせてください☆




講習させていただくのはこちらのレイアウトです。
echo park paper  のクリスマスペーパーを使いました!
とっても可愛いペーパーで一目ぼれ♡




この時期はたくさん写真を撮る時期だと思いますので
スナップ写真にも合わせやすいLOにしました (*^▽^*)
ちなみにこれはイオンに飾ってあるツリーの前でスマホで撮った写真ですw







モデペでツリーを作ったり
キラキラ雪の結晶のステッカーもタップリ使います☆


そして!なんと嬉しいことに
プチ作品展を開催していただけるそうです(///∇//)テレテレ 

今から頑張ってアルバムひっくり返して作品を探さなきゃ!笑
講習に参加できない方ももしお時間ございましたら
ぜひ見に来てくださいね♡



フテフォレさんはとってもおしゃれな文房具屋さんで
1Fはカフェになっていますので
ゆっくりと名物のパンケーキなど召し上がってください~(*^▽^*) 




おかげさまで満席になりました!ありがとうございます!!!
当日楽しみにしています♥




●開催日・・・12月23日(月)

●講習時間・・・10時〜12時  /13時〜15時(同じ内容です) 
...
●お申し込み・・・12月10日(火)午前10時よりステフォレにて電話予約になります。
                     0794ー51ー1155


●講習費・2500円(税込)



<内容>

可愛いクリスマスのペーパーを使ってにぎやかなクリスマスレイアウトを作ります!
モデリングペーストやスノーテックスを使って質感の面白いツリーを作ったり

テンプレートを使ってレイアウトに雪を降らせたりします。
サクラクレパスのデコレーゼペンなど最新のアイテムもお試しいただけます。
とてもきれいなキラキラ雪の結晶のステッカーが1枚付きますので大変お得な講習です!




<持ち物>基本
ツール(トリマー、ハサミ、のりなど)、グルードッツ、茶色インク、
       写真1枚(あとからでも貼れます)


●基本ツールのない方は、準備いたします。
●汚れても差し支えのない格好、又は、エプロン等をお持ち下さい。






加古川方面のみなさん、どうぞよろしくお願いします~ (^з^)-☆o

コメント

人気の投稿