メモラ3月テクニッククラス




3月15日(土)のテクニッククラスのお知らせです。
(メモラインストラクター対象)

今回はリクエストの多い画材についてです。
と言っても実際に作品を作ったりするわけではなく
どちらかというとこれから画材を使ってみたい方や
始めてみたけどイマイチわからない方向けとなります。


画材には興味があるけど全く何も知らないので
いきなり講習に参加してもわからなそうで不安・・・

これから始めたいと思っているが用語がまったくわからない・・・。

等のお悩みをお持ちの方は是非ご参加下さい。

「ジェッソとモデリングペーストの違い」や「ジェッソってどんな時に使うの?」など
基本的な質問にお答えします。
またおうちにあって使い方がわからない画材などもありましたらお持ちください。

時間は10時~15時までとなりますが午前中がメインとなりますので
途中退席もOKです。

 ●開催日  3月15日(土)10:00~15:00
 ●講師   田中優子


お申し込みは2月24日(月) 21時よりメールにて受付になります。
memora@craypas.co.jp


よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿