Blue Fern Studio DT work



Blue Fern Studio DT work です!

今季から発売されたBFSのペーパー!!!
とってもかわいくてズキュ~ン♥です!!!



お気に入りのペーパーを使って早速LOを作りました。


 【CAPTURE the Momernt】

 1枚目はこれぞBFS!なペーパー。
BFSのチップボードを買ったことがある方はきっと思っていたはず。
「このチップボードの台紙のペーパー可愛くね?」
そう!そのデザインがペーパーになってんです♥
このペーパーめっちゃ好き♥

なのでペーパーのデザインを崩さないように
でも少しテクスチャーなどを付けてオリジナリティーもつけ加えてみました!


kEYのチップボードにはスタッコなどを塗り
ゴールドのアクリルで金属っぽい質感に。

このペーパーは頑張ってメッシュ状になるようにカットアウトしました。


タイトルのチップボードは存在感タップリ。
本当に分厚くてしかりしたチップボードなので加工がしやすいです。


もう1枚はピンクで可愛いペーパーです♥

【dream】

こちらも台紙のペーパーのモデリングペーストでテクスチャーを付けてから
パステルやDistressStainで着色しました。
ペーパーが分厚くてしっかりしているから
全然うねったり反ったりしなくて心地いいい~♪
ほんと好き♥





タイトルはもともとdream bigだったんですが
カットしてdreamだけ使いました。






Heart Borders - Click Image to Close

Tattered Diamond Bit
Tattered Diamond Bits - Click Image to Close

The Optimist Word Set


The Optimist Word Set - Click Image to Close








残りのペーパーでカードも作成☆ 

カードもチップボードを使うとゴージャス!
本当に繊細だけどしっかりとしたBFSのチップボード素敵♥


最近はDTwork以外でもBFSのペーパーやチップボードをよく使います。
あ、BFSの回し者じゃないよ?!笑
でもほんとDTじゃなくても大好き♥←しつこい?w


先日もちらりと予告しましたが1枚目のLO 【CAPTURE the Momernt】は
材料が届き次第キットとして販売させていただきます。
またお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします☆











コメント

人気の投稿