幼稚園レイアウト



娘が幼稚園に通いだして3週間ほど経ちました!
毎日バタバタしながらも、少しずつ今の生活にも慣れてきました♪

先週から給食も始まったので、娘が幼稚園に行っている間は少し自分Time❤
部屋の模様替えをしたり、娘のおやつを作ったり
(これがなかなかうまくいかず   ( ΓoΓ)先日プリンを作ったら
「ママ~これ美味しくない~」と言われちゃいました (。>_<。)・・・でもめげずに毎日頑張って作ってます。笑)

あとは作品を作る時間ができたのがうれしい❤
今まで娘を寝かしつけてから起きて、夜中2時3時まで作業していたのが嘘のように
今は娘と一緒に10時には寝てます(*^▽^*) 

幼稚園生活はできるだけサクッとまとめて残そうとまたプロジェクトライフも始めました♪


昨日は久しぶりにDT work以外でのレイアウトを作りました!


【memories】
 <Paper >  Webster's pages  "Hall pass" 
<Chipboard> Blue Fern Studios
<Flower>Prima marketing,ink

毎日楽しそうに幼稚園に行ってくれるのでとてもうれしいです!
毎日のように写真を撮ってしまいます。笑

このペーパーは少し前のシリーズですが、見た時に幼稚園の写真に使える!と思って大切にとっていました。
ちゃんと使えてよかった~!





 こういう文房具系って本当は小学生なんだろうけど(実際ペーパーにもschoolて書いてた)
でも制服のイメージにはぴったり!



このフクロウ可愛い❤
娘がフクロウ大好きなんで喜んでくれました!

この星のメタル、お気に入りで最近よく講習やキットに使います。


お花柄をたくさんカットして重ねてみました。

簡単なレイアウトですが、久しぶりのPOPテイストで作っていて楽しかったです☆


これから幼稚園での写真もたさくん増えるだろうから
作品作るのも楽しみだな~♡



ありがとうございました❤

コメント

人気の投稿