hello




やっとこの写真でレイアウト作れました~!
伊丹っこピクニックでのまさかのボーダーズ!!!(笑)の写真です。

何の打合せもなしにトップス=ボーダー ボトムス=ネイビーというこのかぶりよう!!!
仲良しのなせる業なのか?!w




【hello】
Paper :American Crafts /Simple Stories
Sticker: American Crafts
Chipboard:Crate Paper


そう!ホビーショーで講習した12インチとほぼ同じ材料を使っています♪
この写真を使ってchitoさんもレイアウトを作っていますが
そこで「この写真にネイビー合うよね!」って話になり。
ネイビーといえばこのペーパーでしょ~!って感じで即決!


カジュアルなペーパーなので特に凝ったこともせず・・・。
簡単にパッと1時間ちょっとで作りました☆

クローズアップしても特に工夫がない  ( ̄∀ ̄;) 

でもでも!思い出タップリの大切なレイアウトですー❤










コメント

人気の投稿