アンケートにご協力お願いします。





先日の”スクラップブキングについて考える会”の
記事(その①その②その③)を読んでいただきありがとうございます❤



おかげさまですごい反響でもうお席がいっぱいかも・・・(。>_<。)
今MAXで何人まで増やせるか確認中です。
とりあえず椅子があるだけは!と思っていますので
お考え中の方はお早めにご連絡くださいね♪
(開催はまだ1か月以上先ですので、
キャンセルが出る可能性もあります)


追記
椅子があるだけは!と思ってましたが、
よく考えたら私の講演会ちゃうし(笑)
あまり人数多くなるとみなさんの話が聞けなくなるので、
一旦これで締め切り
以後キャンセル待ちとさせていただきますね。




そしてたくさんのメールもいただいました❤

・遠方(関東や東北)在住なので参加できないけど仲間に入りたい!

・まさに今悩んでいることだったので興味深々です!

・応援しています!私たちも頑張ります!

など、本当に嬉しい反響です!!!

これがきっかけでスクラップブッキングのイベントが増えて
興味を持ってくれる方が増えるといいですね♪


そこで考えたんですが
少しでも遠方の方のお力になれないかと思い
まだ実験的ではありますがこのようなアンケートをとってみようかと。


☆下の詳細ボタンを押してもらうと
大きな画面で全ての選択項目がみれます。


FBでは昨日アップして、すでに140程ご回答いただいています。
これは回答していただくと結果が見えるので、
皆がイベントに何を求めているかが目に見える!!!

地方で会に参加できない方も、
このデータを参考に戦略を練り直していただいてもいいかも?ですね!
参考になればうれしいです❤


まだ回答募集していますので、是非ご回答くださいね!
宜しくお願いします♪

*回答が”その他”の方は、
 もしよろしければ右下”+回答を追加する”というボタンを押してください。
 新しい回答を入力することができます。
 参考になるご意見ですので是非ご記入お願いします。



こちらはできるだけたくさんの方に回答していてだきたいと思っています。
シェアやリンク先のコピー(またはこの記事のリンクを使用する)など自由ですので
是非たくさん見ていただけるようにご協力よろしくお願いします!





コメント

人気の投稿