ii

●今後の予定


【広島スクラップブキングフェア】
日時 :: 6月18日(日) 10:00~
場所 : 広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2016/09/10

sizzix work(ハロウィンバッグ)



こんばんは!
なんだかすっかり朝晩は涼しいですね~
今朝は朝方ひんやりで風邪ひきそうでした・・・。

街はすっかりハロウィンですね!
私のsizzixのワークもハロウィンが続いています。



今回はキャンディー等のお菓子を入れるためのバッグを作りました!

このダイ、本当にお気に入り♥
めっちゃ可愛い~!!!

sizzixのブログに全体画像の他に
このダイの大きさの説明や、バッグにダイについても書いていますので
是非のぞいて見て下さいね♪


日本語はこちらに書いておきますね!



**********************


ハロウィンと言えばお菓子!
そこでお菓子を入れるバッグを作りました!
これはキャンディーなどを入れるのにちょうど良い大きさです
それらを入れるためのバッグを作りました♪


6×6インチのペーパーにダイを置いています。
(完成形と大きさを比較してくださいね)

このダイは1度カットするだけで折り目も付きます。
なので難しそうに見えるこの形も簡単にできます。

6×6インチのペーパーにダイを置いています。

このキャラクター達は本当にちょうどいい大きさです!
(完成形と大きさを比較してくださいね)



今からハロウィンがとっても楽しみです❤




0 件のコメント:

コメントを投稿