イベント募集記事訂正と名古屋クラス満席!




今日はお知らせが2つあります。



1つ目は悲しいお知らせ・・・

先日お知らせしました
伊丹イベントの出店ブースとスタッフ募集の記事。

なんと応募メアドにミスが!!!

再度記事をアップいたしましたので
申し訳ありませんが是非ご確認下さい。
よろしくお願いします。



ここは私のブログなのでちょっぴりコメントを❤

毎年伊丹イベントにはたくさんのお客様がご来場くださり
おかげさまで今回8回目?9回目?笑 まで続けることができています。
これも皆様もご協力があってこそと感謝しています!

ご来場くださる方はもちろん、
出店者さんやスタッフさんのご協力があってこそ!

そんなみんなで盛り上げる伊丹イベントに是非参加してください!

ブース出店は経験のない方でも大丈夫♪
手作りが大好きな方なら大歓迎!
完成品の販売はもちろん、ワークショップも大歓迎です!
(私個人的にはアクセサリーやアロマ系、石鹸、布雑貨が大好物です❤)笑
実は今年は私も今はまっているズパゲッティーのポーチやタッセルを
出そうかと思っています!(マジで?!笑)



そしてスタッフさんも未経験でも大丈夫です!
スクラップブキングに限らずイベントに興味のある方
スタッフとしてイベントの裏方を経験してみませんか?
私と面識がなくても全然構いません!
興味があればですが・・・キットの優先購入などの特典も。
もちろん打ち上げも参加してくださいねー!
とにかく一緒にイベントを楽しみましょう~!!!


応募方法などは伊丹イベントブログにてご確認ください。
ご応募お待ちしています❤




******************************


もう1つは嬉しいお知らせ。



おかげさまで名古屋クラス(ギャラクシーキャンバス)は満席となりました!
お申し込みくださりました皆様ありがとうございます!!!
お会いできるのを楽しみにしています。
引き続きキャンセル待ちも受付中です。
よろしくお願いします❤



以下主催の10deriba10さんのコピペです。
*******************

満席となりました。
お申込みいただいた皆様ありがとうございました。
キャンセル待ちのカートも作らせていただきましたので良かったらお願いします。

入金のご案内メールさせていただきましたのでご確認お願いいたします。
届いていない方はご連絡いただけると助かります。
10duriba10@gmail.com









コメント

人気の投稿