シモジマクラスレポと・・・。



先日はシモジマクラスでした!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました❤


チョキチョキカットがすごく多いので
親指の付け根(はさみが当たる所)がこんなことに~~~!!!笑
笑っちゃいけませんが、「これまだ内側もカットするよ!」と言った時の
皆さんの表情が面白すぎました!

明日ご参加くださる方、カット多いですよ!
お楽しみに❤


クラスの中では
「このレイアウトのポイント」
「なぜこれをこういう風に使っているのか?」
「よくやってしまいがちなNGレイアウト」
「こうすればレイアウトが垢抜ける!」など
今回のクラス内容と絡めて色々なお話をさせていただいています。
通信の内容がリアルになったという感じ☆

これはレジュメには書いていませんので
是非受講して下さいね!
講習中は子育ての話やらPTA役員の話やら(笑)
もちろんスクラップブキングの質問もたくさん出て
わざわざお越しいただくだけの価値があるように心がけています!

シモジマクラスは特にキットでもちゃんと作れるように考えているので
キットの方がとても多いのですが
もしご予定が空いて急に「受講できるかもー」となったりした場合
当日でも構いませんのでシモジマに連絡して
是非しゃべりがてら作りに来てくださいね!!!


とにかくみんなで集まって話するのが楽しい❤
是非シモジマまでお越しくださいね!!!


シモジマではご受講くださった方に
当日のお買い物に有効な「5%割引券」をお渡ししています。
入会無料のシモジマカードと併用すれば7%の割引!!!
これはお得です❤

NUVOも可愛い色がたくさん入荷していましたよ!
やっぱりこういうのは実際見ないと色がわからないですよね。

ペーパーもネットで見てるぶんには特になんとも思わず買わなかったものも
先日店舗で実際見たら「え?めっちゃ可愛いやん❤」となって
購入してしまいました!!!

やっぱり実店舗で実際に色、質感を見ることはとっても大事!!!
ネットで手軽に買える世の中だけど
自分のセンス、アンテナを磨くという意味でも
実店舗の存続という意味でも
お店に足を運ぶことは大切だと思います☆









コメント

人気の投稿