しまこカフェクラス



すっかり日が経ってしまいましたが・・・・
先日”しまこカフェ”にてクラスを開催させていただきました。


こちらの作品を作りました。



中崎町にあるしまこカフェ。
とてもかわいい外壁のイラストと
インスタ映えするシフォンケーキで大人気のお店です♥


2Fのカフェスペースでクラスを開催させてもらいました。
可愛い店内での講習でみんなウキウキ♪
下でケーキを焼いているいい匂いがずっとしていて
お腹がグ~グ~なってました!笑


何重にもペーパーを重ねてポップアップしているので
少し配置がややこしいかったですが
皆さん時間内にほぼ仕上げてくださりました!!!

結構工程が多かったし、カットも細かかったんですが
さすがです~!!!

講習後のお楽しみ♥
しまこカフェの名物メニュー”シフォンプレート”です。
この日はバナナとブルーベリーとレモンがあって
私は迷わずレモンを頼みました。


ふわふわでおいしかったです~♪
可愛い食器でテンションが上がりますね!


講習の最後に集合写真をいつも撮るんですが・・・

作品持たずにお茶タイムに撮影したから
ただのお茶会みたい~!!!笑
まぁいいか!!!!!


しまこカフェで編み編み会もしたいな~と考えています。
またしまこカフェで一緒にお茶しましょ♥





コメント

人気の投稿