シモジマオリジナルクラス開催!



久しぶりの開催です!笑
シモジマオリジナルクラスを開催します。



*オリジナルクラスとは・・・


トリマー使ったことない初めて様も♥
キットでしか作ったことないオリジナルは初めて様も♥
何度かオリジナルは作っているけどうまくいかない経験者様も♥
さらにスキルアップを目指したいベテラン様も♥

どなたでもご参加いただけるクラスです!!!

お好きなお写真をお持ちいただき
自由に作品を作っていただくクラスです。
シモジマ店内にあるたくさんのペーパーの中から
使用したいペーパーを選んでくださいね。
ペーパー選びもアドバイスさせていただきます♥


**************************

●7月19日(火)10:00~12:00
●シモジマ心斎橋店  5F  ワークスペース
●持ち物・・・写真数枚・基本ツール(トリマー、ハサミはレンタル有)
       その他作品作りに必要なツール


*ペーパーその他の材料はシモジマで購入していただきます。
*ペーパー以外の材料の持ち込みはご遠慮ください。
*参加費ほかに材料費実費が必要です。
*ダイなどの持ち込みはOKです!


●お申し込み方法・・・こちらの専用フォームよりお申し込みください。




***************************

え~!材料買わないといけないの???と思ったあなた!
大丈夫!できるだけ少ない材料で、
でも見栄えよく作るのは私の得意とするところです!笑
買っても無駄にならないアイテム
これさえあれば作れる!最低限のペーパー選びを
アドバイスさせていただきます。



ぜひご自身のスキルアップのために!
この写真で作りたいという写真をお持ちください。
スクラップブッキングしたことないけどお友達にプレゼントしたい!
結婚式で飾りたい!などいろいろな方が
参加してくださるとうれしいです!



コメント

人気の投稿