Blue Fern Studios DTwork6月




Blue Fern Studios DTwork6月です。

早いものでもう6月も終わりですね。
今月も3作品作りましたので(今月は忙しく1日で3作品作った~(>_<))
良かったら見てください♥


<Sweet as Honey>
プチパさんに入学記念の時に撮影してもらった写真で作りました。
なんだかポーズが一人前ですね。w

Blue Fern StudiosのHOME SPUNコレクションを使用しました。
このコレクションも可愛いくて使いやすいですよね!




タイトルにはHONEYという名前のエンボスパウダーを使用しました。
溶かす前は本当にはちみつみたいな
少しオレンジがかった色のパウダーなんだけど
溶かすとこんな感じのゴールドに。
同じゴールドでもたくさんの種類があるけど
HONEYはオレンジに近いゴールドって感じです。

<Blue Fern Studios>
     Paper  
Homespun - Calling Cards/Home Sweet Home
Picturesque/ Hospitality

Chipboard   sweet as honey
Printed Chipboard   Homespun
Flower    Fresh Florals/Apricot Blooms




<LOVE>
こちらは少し懐かしいBlush コレクションを使用しました。
最近落ち着いたイメージのペーパーが多いBFSですが
こういうエレガントのもまた出してほしいですよね!



たくさんカットアウトして高低差をつけて貼りました。
カットアウトする作業は結構好きです♥

ダイで抜いた葉っぱにグリッター(marine)をつけました。

モデリングペーストでテクスチャーをつけた上に
seedlings(winter green)を散らしてのせました。


このseedligsは透明感のあるもの。
seedlingsにはマット、メタル、透明感のあるもの等
色々な種類があります。

透明感があってきれいです~
こういうのをちょっとのせるだけでレイアウトの雰囲気が増します。


<Blue Fern Studios>
Paper  
Blush - Devoted/petits moment/velentine cards/ciqid's folly
Printed Chipboard   Homespun
Flower    Fresh Florals/Remnants Blooms
seedlings   winter green
Glitter   marine





<find joy in the jouney>
 先日行った小樽の写真を早速使いました!
今回一人だったのでほとんど風景写真なので
なかなか難しかったです・・・。
配置は本当にオーソドックスなものになりました。w
 こちらはtatterd wallsコレクションです。
カッコいいですよね!



タイトルにはHot Cocoaというエンボスパウダーを使用しました。
(部分的に黒インクで上から着色しています)

このHot Cocoa面白いんですよー!



バーサマークつけてエンボスパウダーをつけたらこんな状態。
あれ?パウダーちゃんとついてないんじゃない?と思いますよね。

でもヒーターあてると・・・

ちゃんとついてましたー!
要するにベースはゴールドで茶色ラメがぱらぱらとついている。
という面白いパウダーなのです!
最初はラメしか見えないから焦りますが
間にもついていないように見える部分にもちゃんと
ゴールドのパウダーがついているんですね!



プリントチップボードはwonderlustコレクションの物です。
周囲にグリッター(russett)をつけました

このseedlingsはメタリックなタイプ。
メタリックはつけるとカッコいいです!

<Blue Fern Studios>
Paper  
Tattered Walls - The Garage/ The Maid's Room/The Reading Room
Wanderlust - Calling Cards
Printed Chipboard   wonder lust
  Ephemera  Tattered Walls
Flower   Homespun Blossoms
seedlings   twig
Glitter   russett

今月もご覧いたいただきましてありがとうございました♥



コメント

人気の投稿