通信クラス6月のお知らせ



今月は運動会にぴったりなカラフルポップなミニブックを作ります。
運動会以外にもテーマパークや公園など
元気なお写真ならなんでも合うと思います! 
表紙や作りそのものにちょっとした工夫があります( *´艸`) 





中身ページもシンプルで特にエンベリも使っていませんが、
すっきりとそれでいておシャレに見えるように工夫しました。


応用のきく形ですので是非覚えてくださいね!


ご準備いただくもの・・・・基本ツール  ・ポップアップフォーム  
・カッターナイフ  ・カッターマット   

写真の枚数、大きさはご自由に貼ってください!
サンプルでは8枚貼りました。


発送は6月末になります。
今月も楽しんで作っていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします♪





コメント

人気の投稿