久しぶりのホームクラスのお知らせ



昨日キット販売のお知らせをさせていただきましたが
このキット・・・せっかく同じキットがたくさんあるしな~💦



久しぶりにホームクラスでもやる??
でもなぁ~部屋掃除せなあかんし・・・(;´Д`)
どうしようか昨夜から悩み・・・

最近なかなかホームクラスする機会もないし
せっかくだからやろうかな♪

ご都合あう方がいらっしゃればご参加くださるとうれしいです。


●日時・・・7月11日(木)12日(金)

●時間:::10:00~12:30
(ミニブックはお家で仕上げてくださいね)

●参加費・・・¥3500

●場所・・・伊丹市内(阪急、JR共に徒歩圏内、
  駐車場はありませんので近隣のコインパーキング使用になります。)

●お願い・・・申し訳ありませんがお子様連れはご遠慮いただいています。
       マンションなのですみません。m(_ _)m
       ただしまだ歩きまわれない乳児はOKです。


●申し込み開始・・・本日6月4日21:00~メールにて受けします。
  sbyuko@yahoo.co.jp
・お名前 ・希望日時 ・交通手段 ・電話番号を明記してください。


グループ様でのお申し込みもOKです。
明日のキット販開始までに申し込んでいただけたら
キット数を融通できるので、新たに日程を設定したりも可能です★
もちろんおひとり様での参加も大歓迎~!

*または人数が4名以上でしたら
出張もお伺いしますのでごそうだんくださいね。


持ち物や場所等はお申し込みいただいた方にお伝えいたします。

少人数でゆっくりお話ししながらできる機会ってあんまりないので
(次いつやるかわからないし(^▽^;))
是非ご参加いただけたら嬉しいです。

ご質問等ありましたメールしてくださいね。
よろしくお願いします!!!




コメント

人気の投稿