シモジマイベントクロパ、ワークサンプルの詳細



先日お知らせさせていただきましたシモジマクロパ。
まだお席が空いていますので
もし迷っている方がいらっしゃいましたら
是非!是非!ご参加くださいね!
こちらからお申し込みどうぞ♥


詳細はこちらからどうぞ♪


クロパはみんな同じ材料キットでサンプル作ってますが
それぞれ個性が出ていますね!

私のサンプルはこちら。

星空のペーパーを台紙に使用しています。
7月7日開催ということもあり、七夕をイメージ★
星空に天の川を作り織姫と彦星が出会えたシーンをイメージしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


更にこんなところに隠しポケットが(*^-^*)

簡単ですがペーパーの使い方を色々と工夫をしたり
自分のイメージをどうペーパーに反映して具体化していくか?
みたいなところを一緒に考えながら作りたいと思います!

普段キットを作ったり、講習を受けたりする中では
なかなか聞けなかったりする部分も
この日は何でも質問してくださいね!

「いつもこういう部分で迷う・・・」
「いつも同じ配置になってしまう・・・」
「もう一歩の工夫の仕方がわからない」など何でも!

サンプルに使用したダイやスタンプは持っていきますので
どうぞ使ってくださいね!!!
初心者の方もベテランさんもみんなで一緒に作りましょう~!


************


さてさて。もう1つのお楽しみ。
クロパの後お昼からワークショップリレーもやります!
私(田中優子/ゆうにゃん)・さいとうえみ(ebu-)・いわしたあゆみ(あ~み)
3名のワークショップをリレー形式で受けれます!

全体詳細は改めてお知らせしますが
まずは私のワークの紹介をさせていただきますね♪


【窓枠オルタード and ミニアルバム】
大好きな色合いのmintayのDreamerコレクションを使用しました!
なんと!!!ペーパー2枚しか使っていないのに2プロジェクト!!!
でもワークの持ち時間は30分なのでミニアルバムは完全におうち仕上げ(^▽^;)
オルタードの方も背景の着色と
foamiranシート使ってのフラワー作りがメインになります。
どちらのお家で仕上げにはなってしましますが💦

でもペーパー2枚とことん使い切り!!!(ほぼペーパーなくなります!)
そしてお値段¥1000!!!
(ワークショップリレーは3個セット¥2800になります。
単品での受講はできません)

ちょっとやりすぎたかな~💦と自分でも思っちゃうくらいの内容~!
でも作り出すととならなくなるのよね(^▽^;)

 採算度外視~!!!( ´艸`)www


もちろん窓にはクリアシートを使用していますので
しっかりとして立てて飾れますよ!

背景はLindyのマジカルシェイカーやミストを使用して着色します。


ミニアルバムにもちょっとした工夫が・・・💛( ´艸`)


もう2度とないであろうスペシャルプロジェクトです~!!!www
是非ご参加くださいね!


お申し込み方法などは改めてアップします。
お申込み開始は明日18日を予定しています。

よろしくお願いします!



コメント

人気の投稿