癖になるテーマチェンジ!ハロウィンカード2枚



HAPPY HALLOWEEN!


・・・って昨日でしたねw
楽しいハロウィンでしたか?(*^^*)


mintayのDTworkで作ったカードがアップされたので
こちらでも紹介させていただきます💛

mintayにハロウィンのコレクションあった???
って思った方~!(え?いない?)

今回はシックなOLD MANORコレクションと
暖かい色合いのcozy eveningコレクションを使っています。

最近違うテーマに作り替えるのお気に入り♪






OLD MANORコレクションは古びたドアやランプがハロウィンぽいですね。


ドアを少し開けて、隙間からお化けが覗いているイメージ。


この黒猫はフリーハンドでカットしました。


タイトルを乗せてるバナーは白無地ペーパーを着色しました。
この着色方法は東京クラス(east side tokyo)でやりますね!


これも同じ方法で着色。
さりげない部分だけど思ったイメージに着色できると
作品の幅が広がりますよね。

こちらは破いたペーパーの隙間からおバケちゃんが覗いています💛

かぼちゃの絵柄をカットして顔を付けてハロウィンぽく。


ペーパーに描かれたパーツを1つずつよく見て
「あ💛これあれにできそう」
というのを見つけて加工していく楽しさ・・・( *´艸`)
癖になりそうです~



コメント

人気の投稿