AHOY! 海賊レイアウト!




ずいぶん前の話しになりますが、9月に芝政ワールドへ行くと決まって
色々調べていたら 「何々?海賊エリアがある?(^ ^ )♪」

そんな時に見かけてひとめぼれしたペーパー!
echo parkのPIRATE TALESコレクション。
入荷しているショップがあまり少ししかペーパー買えなくて

それぞれ2枚ずつ買っていたので裏表を駆使して
結局この2種類とカードストックで12インチを作りました。




【AHOY!】
 芝政ワールドの海賊エリア♪
プールはもちろん楽しかったけど、このエリア写真撮るのにいい感じ♪
海賊の写真ってなかなかないから(笑)とっても貴重!

背景の黒のカードストックは一応海賊の旗の形のつもりです・・・(-_-;)

タイトルはフォームシート+ペーパーのダイカットで立体的に。
ジャーナルを書いている部分はダイで抜きました。
このダイお気に入りです💛

この部分なんでこんな形かというと( ^ω^)・・・


このフック船長を切り取ったから~( ´艸`)
ギザギザで変な形だったんだけど
背景の黒のカードストックとリンクさせるように
少しだけ形を整えて使いました。
なんてエコなレイアウト~w



大きな海賊船の中に入って上まで登って満足気な娘♪


海賊レイアウトって初めて作ったけどなかなか楽しいな💛


コメント

人気の投稿