東京クラスお申し込みの方へ&オリジナルチップボード!!!


11月22日east side tokyoクラスお申込みのH様。
何度かメールを差し上げましたが連絡が取れません。
入金完了を持ってお申込み完了とさせていただいていますので
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。


*************************

今日は朝から東京クラスのキット組みを頑張りました!

@uniquestamp さんとコラボさせていただき、
この東京クラスの為に使用ペーパーに合わせた
タイトルや絵柄をデザインしてもらい、
オリジナルチップボードを作ってもらいました!

試作をたくさん送ってくれて、
全部可愛いくて、どれを使おうかめっちゃ悩みました!

そして選んだのがこちら!
めっちゃいい感じ〜💛
本当に素敵なチップボードですのでお楽しみに!!!


今回の東京クラスの2作品。
受講される方には先行キット販売させていただき、
おかげさまでたくさんのお申し込みをいただいたので、
急遽キット数を倍に‼️
この2週間で色々200個位のキットを作らないといけない💦
いやいや、ほんとありがたいことです💛
お申し込みくださった皆様ありがとうございます。

こちらのキット一般販売は少しできるかな?できないかな?💦
と微妙な所なので、
また決まり次第お知らせさせていただきます。

よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿