BFS+Mintay!メーカーミックスクリスマスレイアウト!




さて、もう1月も末ですが・・・
未だクリスマスの写真整理できていません💦
使いたい写真がいっぱいある~

昨年購入したBlue Fern Studiosのクリスマスペーパーも使いたかったので
レイアウトを作りました!




【Merry Christmas】
 Blue Fern StudiosのChristmas cheerコレクション。
とってもかわいい♥
やっぱりBFSのこの”かすれた”感じ好きだな(*^^*)
BFSのDTを4年やっていたので、やっぱり作りやすい!
体が覚えているというか・・・なんか作りやすい!やっぱ好きだな~(●´ω`●)

「今年のクリスマスケーキは私が作る!」と
数日前からレシピをメモしたりして張り切っていた娘。

当日頑張ってパンケーキツリーを作りました!
出来上がって満足そうな顔(*^^*)





たまたま「なんかもうの足りないな~もう少し何か足したいな~」と
思っていると目に飛び込んできたmintayのHome for Christmasのペーパー。
「あ!これ使える!」と思ってカットアウトし配置してみると
ばっちり!色味も雰囲気もあっている!


どれがBFSでどれがmintayかもはや見分けがつかない・・・w
そのくらいなじんでます。


細かい部分もポップアップしたり、
カットアウトしたパーツを貼ったりしています。


チップボードの加工はもちろんBFSのエンボスパウダー!
DTしている時にたくさんもらったので
今でも重宝しています♪
今回使用したのは14karatというキラキラゴールドのパウダー。
この色はお気に入りの1つです💛



そういえばハロウィンも紅葉もまだ作ってないのあるな~💦
頑張って作らないと!





コメント

人気の投稿