シモジマクラスのご案内



久しぶりのシモジマクラスのご案内です!

クリスマス終わりましたが・・・
まさかの2月にクリスマスレイアウトですが・・・w

クリスマス終わってからの方が写真ありますよね?
うちも今年はバタバタしててクリスマス当日まで写真撮れていなかったので
(それ以前に作ったレイアウトの写真はすべて過去のものでした)
やっと最新の写真で作れました~!

ちょっと季節外れですが、楽しかったクリスマスのことを思いだしながら
作っていただけたら幸いです♪




【MERRY Christmas】
 久しぶりに使用したprimaのペーパー💛
やっぱりかわいいなぁ~(*^^*)



今回もクリアシートを使用しています。(また!笑)
でもでも!今回新たなテクニックを盛り込んでいますよ~
同じことしても常に最新バージョンにアップデートしていますので
どんどん進化しています☆彡

今回なんと!顔彩がキットにつきます!!!
使いやすくて便利なうえにキラキラがたっぷりつく優れもの!
顔彩を使ったテクニックをいくつも盛り込んでいます。
(画像ではわかりにくいですが、実物は結構キラキラしています☆彡)


更にフォーミランシートを使ったフラワー作り。

立体的なツリー。

ふわっと仕上げるステンシルテクニック。

いろいろ詰め込みすぎました!(^▽^;)
顔彩が付きますので、キットでも作っていただけますが
受講してくださった方には、
製作工程のお話や、テクニックの応用なども
お話しさせていただこうと思っていますので是非作りにきてくださいね💛



●日時・・・2月6日(木)10:00~12:30

●講習費・・・¥3500(税抜き)¥3850(税込み)


●持ち物・・・トリマー、はさみ、テープのリ、ボンド、ポップアップフォーム、キ
ッチンスポンジ、筆(スパッタリング用)、インチ定規
       お持ちの方はstickles (goldやplatinumなど)
              *写真はLサイズ横1枚と2.75x2.75"にカットできるもの1枚


●シモジマ心斎橋店
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-3-8本町南シモジマビル
TEL:06-6252-4361

地下鉄 御堂筋線本町駅徒歩5分
月~土 10番⇒12番出口 日・祝 7番出口・9番出口

中央線・四つ橋線をご利用のお客様は13番出口が便利です


お申込みはこちらから。
シモジマ予約サイトの準備が整いましたらアップされますので
しばらくお待ちくださいね)


よろしくお願いします(^_-)-☆



コメント

人気の投稿