本年もよろしくお願いします。




明けましておめでとうございます!
もうすっかり6日・・今日からお仕事の方も多いですよね!
娘はまだ冬休み中なので家にいますが
私も一応今日から仕事始め!ということでブログを書いています。


昨年もたくさんの方にお世話になり
楽しくスクラップブッキングを続けられたことをうれしく思います!
こうやって続けられるのは皆様のおかげです💛

色々な場所でたくさんの方にお会いして
作品を作ったり、一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり
すべて私の人生の宝です!!!
今年もたくさんの方にお会いできるといいな💛
本年もどうぞよろしくお願いします。


毎年年始には今年の抱負的なことを書いているんですが
昨年のを読み返してみると、まぁ実現できていないことだらけ💦
ダイエットは・・・まぁいいや(^▽^;)現状維持ということで。w
そのほかクラスについては何も実現できず。
おかげさまで忙しくさせてただいいていたので。という言い訳しつつ(^▽^;)
ほんとダメですよね・・・



そして何よりもイベントグループ!!!
昨年イベントグループについて熱く語っていたのに(こちら参照
何にもできていない・・・(>_<)
ついこの間も話していたんだけど、関西のイベントの少なさはやっぱり寂しい。
でも関西の人って個人で動いている人が多くて
いざ!って時にグループがないから動きにくいよね。って。
派閥や囲い込みじゃなくて、
スクラップブッキングっていう大きな枠組みでのグループ。
資格の有無や種類、キャリアや年齢も何も関係のないグループ。
何とか動き出したいな~と今年も思っています。w
もしご興味ある人がいらっしゃれば是非協力してほしいです♪




長くなりましたが
今年も、クラスにイベントに頑張りたいと思います!
伊丹イベントも開催予定です!(時期は未定です)

通信クラスもおかげさまで8期に突入します。
こんなにも長く続けられるとは思っていなかったので
本当にうれしいです!!!
今期もたくさんの方に継続いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
新たに受講していただける方(今回は2名です)には
近日中にメールを送らせていただきますのでご確認よろしくお願いします。





今年もmintayのDTを続けさせていただくことになりました!
大好きなmintay💛
これからもたくさん使いたいと思います!



皆様が今年もたくさんスクラップブッキングを楽しめますように☆彡

コメント

人気の投稿