Aliceレイアウトキット再販のお知らせ

 

毎日暑いですね!
今年はあまり夏らしいことができませんが
それでも楽しい夏休みでした!
今日から小学校も始まり(といっても午前のみですが💦)
またに日常の始まりです。
せっかくコロナ太り解消していたのに
お盆太りしてしまったのでまた宅トレがんばろ!(^▽^;)


先日Aliceキットを販売させていただきましたところ
沢山の方にご購入いただきありがとうございました!!!
再販リクエストもたくさんいただきうれしい限りです♡

せっかくだし、材料も揃いそうだったので
いろんなショップさんからかき集めてみました!


材料がそろいましたので再販させていただこうと思います(^_-)-☆


キットの詳細はこちら


こちらのZOOMでのオンラインクラス
27日(木)10:00~12:00開催します。
はじめましての方もどうぞ遠慮なくご参加くださいね★

オンラインを受講しなくても十分作れるレジュメも付いていますので
キットのみ購入しご自分でも作っていただけます。
(備考欄にキットのみとご記入ください)

*夜しか無理とういう方がいらっしゃればご相談ください。
キットは間に合わないと思いますが、
21日夜のクラスを視聴していただけるようにします。



発売開始・・・2020年8月18日(火)21:00~
  キットショップにて販売開始



まだまだ暑いですので、是非いっしょにおうちでゆっくり作品作りしましょう♪

よろしくお願いします💛


コメント

人気の投稿