Aliceキットでオンランクラス!!!


先日はchitoさんとのコラボキット販売
予想以上にたくさんの方にご希望いただき
私たちもびっくりな勢いで即完売となりました!
本当にありがとうございました💛
再販リクエストもたくさんありがとうございました!
もし再販できるようならまたお知らせさせていただきますね!




今のこのご時世・・・
中々思うようにお出かけもできず
ストレスたまりますよね💦

スクラップブッキングの方もそろそろ少人数でのクラスを始めようかな?
と思っていた矢先、また少し先行きが見えなくなり悩むところです(;´Д`)

こうなってくるとやっぱりオンラインクラスを考えないと。
と思い、チャレンジしてみようかと思います★

できるのか・・・不安ですが
ご興味を持っていただけたら幸いです。


第1回目の内容はこちらのアリスのキットです。



【Sweet Dreams】
大好きなアリスの世界観をたっぷり表現してみました。
アリスってどうしても女の子よりなデザインが多いですが
割と色が渋めなのでかっこいい系にもなりますよね!

このペーパーも渋い感じが入っているので
そんなに甘々ではなくかっこいい要素も加えてみました。

以前チラリとインスタで画像をアップしたんですが
あれからめっちゃ手を加えました!w
せっかくオンラインクラスするなら何かテクニックも加えたいと思い

・ギアの着色
・フォーミランシートを使ったフラワー作り
・レイヤーと立体感の付け方等
モリモリ追加しました!!!\(^o^)/





残るカットアウトパーツを使っておまけで6インチも♪
こちらはオンラインクラスでは作るかわかりませんが(時間の関係上)
説明はさせていただきますね!



テクニックの説明はもちろんなんですが
なんせカットアウトパーツの重なりが多い!!!
なのでキットではわかりにくいと思いますので💦
オンラインクラスで説明させていただきたいと思います。






ほかの皆様がどんな感じでオンラインクラスされているのか・・・
色々なやり方があると思いますが
私は私らしいやり方で♪

がっつり!きっちり!クラス!ではなく
ゆる~く雑談もしながら楽しんでもらえるクラスにできればなぁ(*^-^*)

せっかくのお家でも受けれるオンラインクラス。
普段リアルのクラスを受けていただけない方は
がっつり受けたいと思うかもしれませんが
今後も続けていきたいな~と思っているので
余りきっちきっちりするよりも
なんならお子様も参加(乱入?笑)してもらってもいいし
飲みながら参加してもらってもOK!ヽ(^o^)丿
何より私も参加者様も楽しんでもらえるクラスにできばなと思っています。



事前にカットアウトなどを済ませておいてもらい
オンラインクラスではポイントやテク+ニックを説明させていただきますので
時間内は緩く楽しみながら参加していただけたらと思います♪



なにぶん初めての経験です💦
インスタライブなどで一方的に配信するのは何度か経験しましたが
オンラインクラスは初めてなので、不手際があるかもしれませんが
今後回数を重ねるごとにバージョンアップしていけたらと思いますので
参加したいと言っていただける方がいらっしゃればうれしいです♡




ちなみにオンラインクラスはZOOMを使用予定です。
日程は2日間ご用意していますが
申し込んでいた日の都合が悪くなり参加できなくなって
レジュメが付きますのでご自分でも作っていただけます★
キットのみの購入も可能です。
どちらかの日程で購入してもらって、
当日オンラインに参加しない旨お知らせくだされば大丈夫です!
もちろんわからない部分はサポートさせていただきます。
オンライン受講分返金される等はありませんのでご了承さいね)

ZOOMはパソコンでもスマホでも参加可能です。
アカウント登録などなく簡単に参加してもらえます♪



:********オンラインクラス詳細************



オンラインクラス開催予定日


8月19日(水)午前クラス 10:00~12:00(途中中断再接続あります)
8月21日(金)クラス  21:00~23:00(途中中断再接続あります)


キット、講習費、送料込み
¥4100


お申し込み開始日
7月31日(金)21:00~
にゃんだふるSBらいふにて販売します。




<ご準備いただくもの>
基本ツール、乾くと透明になるボンド、ポップアップフォーム、黒インク
stickles(platinumやgold)、黒アクリル絵の具(なければインクでも代用可)
顔彩ゴールド(なければ絵の具、インクでも代用可)キッチンスポンジ


どうぞよろしくお願いします💛







コメント

人気の投稿