mintay DT 自己紹介



7月からmintayではDTメンバー1人ずつ順番に自己紹介をしています!
FBやインスタでは私のひどい英語とポーランド語(もちろんんグーグル翻訳です💦)
で書かせていただいていますので、
こちらでは日本語で紹介させていただきます(/o\)ハズカシ~




(翻訳するための日本語ベースなので片言調ですwwww)
****************************


こんにちは!
私は13年間スクラップブッキングをしています。
私には娘が一人います。
私がスクラップブッキングをする動機は娘の成長を感じるためです。


 私は12インチのレイアウトが得意です。
カットした紙を重ねるのが大好き!

私は2年間ミンタイデザインチームに所属しています!

素晴らしいコレクションを手に取り興奮するたびに
これは本当に光栄なことだと思います! !! !!

mintayコレクションはとても素敵なデザインなので
そのままコレクションして飾っておきたいくらいです!
でもそのペーパーを工夫してオリジナリティーを引き出すのは
毎回苦労しますがととても面白い作業です。

 今日紹介するプロジェクトは
”suntastic”コレクションを使用した12インチレイアウトです。


「切り抜きパーツをたくさん重ねる」
という自分の好きなスタイルを使っています。
チップボードのステッカーがリリースされてから、
重なりをもっと楽しんでいます!

私はペーパーのテーマや色と
写真とストーリーを合わせる作業がとても好きです💛
今回も写真を探す作業を楽しみました♪
紙の色やテーマに合わせるためにずいぶん昔の写真を引っ張り出しましたw

このペーパーのテーマの夏、ソフトクリームのモチーフ
そして何よりマッチした!と喜んだのがソファーの色!!!
ペーパーの色とぴったりじゃないですか?(*^-^*)



これからもみんなでミンタイを楽しみたいです! !! !!


ありがとうございました💛


コメント

人気の投稿