Chito x Yuko コラボキットのお知らせ




本格的に梅雨らしいお天気ですね・・・

雨は嫌いではないけど、最近よく頭痛がするのは雨のせいなのかな?(;´Д`)
地味にそれが辛いです・・・(薬飲んだら平気ですけどW)



先日インスタの方では少しだけお知らせしましたが
一緒に伊丹イベント開催するなどして、長年のお付き合いのある
6インチの魔術師ことchitoさんと、
この度コラボキットを販売する事となりました!ワ~イ\(^o^)/






とても素敵なmintayのbetter timeコレクションを
全種類(ペーパー7枚とチップボード)を使って
chitoさんの6インチ2枚
私の12インチが2枚の計4枚が作れるキットとなります!!!




chitoさんの6インチに見えない繊細な6インチレイアウト💛
作ってみたい方も多いんじゃないでしょうか???
(はいっ!私作りたいです!!!\(^o^)/)

 
ペーパーを余すところなく使用して4作品作りますので
(取り扱いのあるショップが少ない

12インチサイズのチップボードも付きます!!!)
楽しんでいただけると嬉しいです♪


chitoさんの6インチについての詳細はこちら★をご覧くださいね!




私の12インチも紹介させていただきます。



まず1つ目。
 まるで絵本の中の1ページのようなドリーミーなレイアウト♥





シルエットカットできる写真がない方は、こちらの通常写真バージョンも♪
どちらでも選んでで作っていただけるように、2パターンレジュメに記載しています。
(レジュメ9枚になりましたーw!!!)





もう1作品は残った僅かなペーパーを工夫して使いました。

 使っているペーパーは僅かなんですが、(ほぼリースとドアのみw)


このチップボード
をたくさん使って見栄えするように仕上げました!
このチップボードが付きますよ!!!
これはねぇ~めっちゃ使いやすくて超オススメなんです!!!
1枚持っていると色々使えます。
まだまだ残りますので、是非色々な作品に使ってみて下さいね。
(使いまわしのきく色やフレーズが多いので
メーカーやコレクション関係なく大活躍します!)



こちらのキットはchitoさん6インチキットとセットで販売しますが
実は発売日がまだ決定していません・・・。
というのもコロナの影響で材料の入荷が遅れていて
到着を待っている状況です。
材料が到着したら、販売できるよう準備は進めていますので
今回は紹介のみになります(^▽^;)

発売日が決定しましたらまた改めてお知らせさせていただきますので
よろしくおねがいします♥





コメント

人気の投稿