通信クラス7月のお知らせ



こんにちは!今日も暑いですね~
遅くなってしまいましたが、通信クラス7月のお知らせです。

通常なら7月8月は夏!!!って感じのレイアウトを作るのですが
今がプールにも行けないし・・・そもそもお出かけにもあんまりいけない(;´Д`)

だと思うので、一応夏がテーマのペーパーですが
カラフル!ジューシー!ビタミンカラー!な感じで作ってみました💛
クリアシートも使って、さわやかに仕上げました♪
クリアシートに模様を付けています💛



毎回更新時にリクエストをお聞きするんですが
毎回多いのが着色をやりたい!とのリクエストです。
でも特別なインクやツールはお持ちでない方もいると思うので
できる限りお持ちのものや簡単に手に入るものでできる着色を考えています♪

今回はスタンプインクを使ってペーパーに着色をしてエンベリを作ります!
(ハートの部分です♡)


そして次に多いのがあまりペーパーの活用方法!!!
今月はきれいに使い切るためのアイディアが満載!!!!!!
頑張ってあれこれ使い切りました(*^-^*)


今月はご準備いただくものがいくつかあります。

・基本ツール  ・ポップアップフォーム
・ジェッソ(またはアクリル絵の具白)・キッチンスポンジ
黄色、オレンジ、黒スタンプインク・黒油性マジック 
・鉛筆 ・定規 ・折り目を付けるツール 
・stickles(stardust等透明ラメ)
・以前のキットで使用した顔彩(桃金色)
クラフトシート ・水を入れたスプレー 

黄色とオレンジのスタンプインクは特にこの色というのはありません。
100均の何色か入っているインクでも構いません★

クラフトシートに関してはない場合はオーブンシートなどでも構いません。
それもない場合は代用できるものを
レジュメに記載していますので
キットが届いたら読んでご準備くださいね!(すぐに用意できるものです)




今月で第8期が終わりになります。
8期もありがとうございました!
来月からは第9期になります。(早いーΣ(゚Д゚)))
新しくご受講していただく方にはご連絡済です。



発送は月末を予定しています。
よろしくお願いします。





コメント

人気の投稿