primaの秋コレクションでカラフル紅葉レイアウト。


秋のペーパーってかわいいですよね♥
primaのPumpkin & Spiceコレクションがとっても素敵!!!

でもなかなかの人気でほぼ買えず・・・(^▽^;)
でもお目当てだったこのペーパー
は買えたので何とか作ってみました。


【Fall】
このペーパーの表も裏も素敵だったので破いて組み合わせました。
周りをミシンで縫いましたが、めっちゃガタガタなのは気にしないでー(*ノωノ)
この茶色の線が周りに入るだけで引き締まります。

写真の部分は同じ写真を2枚重ねています。
・・というか作ってるうちに写真が汚れてしまい再現像したので
最初の写真と貼り替える時にたまたまずらしてみたら
いい感じになりました。( *´艸`)




カラフルな紅葉は白バジルをダイカットし
ディストレスインクで着色しました。

沢山の色(7色)を重ねています。

この葉っぱのダイもお気に入り♥
大きさがちょうどいい!

レースペーパーもディストレスインクで着色しました。
ディストレスインクは薄く伸びてくれるので
レースペーパーに塗ってもムラになりにくいのでお勧めです★


紅葉は着色したそのままだと少し目立ちすぎたので
ジェッソをスパッタリングしました。
白でスパッタリングは着色の鉄板ですね!

鳥さんの上の2枚の葉っぱ。
左が着色したもの、右がペーパーからカットアウトしたものです。
同じような色味になるようにしました(*^^*)


白スパッタリングだけでなく
stickles (platinum)も塗りました。
キラキラするのはもちろん、奥行きや立体感も生まれます。

この黒のチェックのペーパーが可愛くて
リボンにしてみました💛お気に入りポイントです。


タイトルや背景のチップボードはblue fern studiosのものです。

今年は寒くなるみたいなのできれいな紅葉見れるかな?
今年の写真で秋レイアウト作るのが楽しみです♪












コメント

人気の投稿