10月通信クラスのお知らせ

 

10月通信クラスのお知らせです。
今月はHalloweenです♡

通信でhalloweenするのは久しぶり。
ここ2年くらいはHalloween以外のものだった気がします。


今年のhalloweenは
halloween=黒 というイメージを覆す
white Halloweenです!!!

白カードストックをベースにして
少し怖めのキャラクターやアイテムを並べた大人なHalloweenです♡
最近オンラインでハロウィンクロパとか流行っていますので
ご自身の仮装写真とかで作ってもらうのもいいですねヽ(^o^)丿



12インチとおまけプロジェクトも付きます!

これはなんと呼べばいいんだろう?

見開きのミニブックみたいな(大きさは8×6”あります)
でも中身のページはない、カードみたいな?
どう呼べばいいのかわからないけどw(≧▽≦)
可愛いですよ💗




インクを落としたような、汚れたような着色方法もやります!
Halloweenの雰囲気を出すために
目玉や魔女の鍋から立ち込める湯気など手作りします♪

作っている時から楽しいHalloween気分になってもらえると思います♪

【ご準備いただくもの】
基本ツール、黒インク、黒アクリル絵の具  ・定規
暗め緑のインク(バーサマジックHint of Pesto)(なければ普通の緑でもOK)
ポップアップフォーム、黒ジャーナルペン、折り目を付けるツール


【今月のポイント】
・イメージを覆す!ホワイトハロウィンを楽しもう♪
・インクを落としたような模様を作る着色テクニック
・空間を活かしたレイアウトの配置のコツ
・残りペーパーで作るおまけプロジェクト

・・・などなど今月も盛りだくさんですよ♪

発送は月末になりそうです。
ハロウィンの写真いっぱい取っておいてくださいねヾ(≧▽≦)ノ





コメント

人気の投稿