mintay3レイアウトキット 再再販のお知らせ




こんにちは!ずいぶん寒くなってきましたね!

先日販売させていただきましたmintay3レイアウトキット。
(mintay urban jungleコレクションのハーフパック7枚を使って
レイアウトを3枚作るキットです。)


詳細はこちらをご覧ください。

おかげさまで完売し、再再販のリクエストをいただきましたので
準備させていただきました!(一応今回で一旦終了の予定です)
こちらは19日(木)10:00〜12:00での
オンラインクラスを予定しています。
もちろんキットのみのご購入もOKです!


オンラインクラスでは時間内に
3枚作ることに重点を置くのではなく
ペーパーをどう3レイアウトに振り分けて組み立てるのか?
をお話ししたいと思っていますので途中退席も大丈夫です。


キット販売日・・・11月10日(火) 21:00〜
キットショップにて販売します!
*オンラインを受講するかどうかは備考欄にてお知らせくださいね。


よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



*********お願い**********

最近ありがたいことにメルマガ登録を
してくださる方がとても多くなっています。
うれしい反面、1か月に送れるメルマガの数が決まっているので
メルマガを出したい時に出せなくなってきています。
もし古いメアドでの登録等、2重で登録されている方がいらっしゃれば
整理していただけるとありがたいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

又はline お友達登録、別のメルマガに登録していただけるとありがたいです。
登録はブログの左側のバナーをクリック。又はQRコードを読み取ってください。
スマホの方は左上の三マークを開くと表示されます。
よろしくお願いします。






コメント

人気の投稿