いたみイベント詳細その13





いよいよイベントまであと2日に迫ってきました~!
行こうかどうか迷っている方!

これを見たら来るしかない!!!





ジャ~ン☆casket*さんのセレクトキット ヾ(´ε`*)ゝ
めっちゃ豪華です!!!
PP10枚、チップボード、ステッカー、フラワー、ステッカー・・・etc
こんなに豪華で 「え!?このお値段?!」( ゜ o ゜;

いくらでしょうか?ニヤリ

言いたい!でも秘密(笑)

是非当日会場で確かめてください!
今回たくさん用意してくれていますので
朝イチ行けないから無理でしょ~と諦めている方も大丈夫かもしれませんよ♪






そしてさらに!!!
メモラからのプレゼント~



これがなきゃ始まらないでしょ♪
クレパス型消しゴム!!
これのファンの方も多いのでは?
こちらは入場者全員(大人のみ)プレゼントです!
お子様にお菓子の詰め合わせをご用意していますからね☆


さぁ、これを見てもまだ悩みますか?(笑)
これはもう来るしかないでしょ~ヽ(^o^)丿

スタッフ一同心よりお待ちしています♥




Hwangちゃん のキット紹介がブログにアップされています。
良かったら見に行ってくださいね!

コメント

人気の投稿