happiness






webter's pagesのgirl land.
このPPを見たとき絶対この写真を使おう!と思いました。




                                              先日のハーフバースデーに日に撮った写真。
2か月の頃作ったヘアバンドがもうきつくて入らなかったのでその場でリメイク。
大きくなったんだな~と感動(○´∀`○)


周囲はパンチしたペーパーをカットしてぐるりと貼り合わせました。






そのヘアバンドをモチーフにして作ったフラワー。
レースのリボンを台紙に貼り付け
お花の形のレース等を重ねました。




 

この細いタイトルのチップボードはポップアップしています。
ポップアップフォームを小さくカットして頑張って貼りました。







タグがたくさんプリントされているPPから切り出したものを
何層にも重ねています。


写真は1番厚みのあるポップアップで立体感が出るようにしています。
ポップアップフォームも1種類だけでなく
色々な厚みの物を数種類持っていると便利ですよ♪



コメント

人気の投稿