明日はいよいよイベントです!




明日はいよいよ伊丹イベントです!!!
何カ月も前から打ち合わせを重ねてきてついに当日を迎えます・・・ドキドキ♥

明日もいいお天気みたいでホッと一安心。
最近の私の雨女ぶりは半端なかったからなぁ・・・


さて準備もほぼ終わり最近連日寝不足だったので
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝よう!と思っていたのに
また作り出しちゃいました ( ̄。 ̄;)
どうやらギリギリまでやらないと気が済まない性分みたい(笑)




アンティーク系babyのLO。
もうお子様が大きい方も古い写真を引っ張り出してきて作ってくださればうれしいです♥







そしてもう1つはプチプラ¥500の壁掛け!




オレンジ系とグリーン系とご用意しました。
SB初めて間もない方や初めて知る方にいきなり¥1000以上のしかも12インチって
抵抗があると思うんですよね・・・

なので完成形、写真を貼るだけの壁掛けを作りました。
来月帰省される方も多いのではないでしょうか?

写真を貼るだけでお手軽にできるので
是非ご両親へのお土産にいかがですか?(*´▽`*)



どうかたくさんの方がお越しになってくれますように♥
お越しになった方は是非是非声をかけてください!!!
お会いできるのを楽しみにしています!


それでは明日伊丹でお会いしましょう.。..。.。☆







コメント

人気の投稿