コスモス






先日伊丹っ子とコスモス畑に行ってきました!






いつも11月に入ってから行くので少し終わりかけが多かったのですが
今年は早めに行ったのですごくきれいでした!!!







むすめちゃん、初めて見るコスモスにこの笑顔♪








ふふふ。女の子っぽいポーズ♥
でもこの後お花食べてましたけどね・・・(やっぱり)





こんなにお尻も上がっちゃって
今にも歩きそうです!!!





伊丹っ子のアイドルRちゃんととっても仲良し♥




本当のお姉さんのよう・・・♥





大きくなっても仲良しでいて欲しいなぁ・・・。




曇ったり晴れたり変なお天気で
写真を撮るのが難しかったですが
その割にはお気に入りの写真が何枚も撮れました!


この日の写真を11月シモジマのミニブックに収納したんですが
入れたい写真が多くて、なんだか物足りなくなってので
もう1度作り直し・・・。

なんと!カットした写真も含めて約30枚近い写真が収納出来てしまいました~
へへへ・・・ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ごめんなさい。
さらにややこしくなってます。笑

この際写真貼るのはおうちに帰ってからで
ガッツリミニブック本体を作りましょう!


サンプル画像後程アップします。
持ち物も追加があります。

では娘ちゃんを寝かせてきます(*´▽`*) 


コメント

人気の投稿