smile(sketchabilities#78)







sketchabilities #78です。



実はこのLO、ぶんぐ博前で全然作る時間がなくて・・・。
ぶんぐ博終わって娘を迎えに行って21時ごろ帰って来て
それから急いで作って次の日の朝に画像を送ったというw

なのでめっちゃシンプルです。笑

ほんと娘ちゃんの写真の可愛さに助けられた親バカLOです~







このボタンはポリクレイで作ったものです。
だいぶと上達してきてボタンはボタンらしく作れるようになってきました!

ただ、ぶんぐ博以後燃え尽きてしまって
粘土を一切触っていないという・・・・

また作り始めよう!


#77も日本人がお二人選ばれていましたね!
おめでとうございます♪

最近日本の方の参加が多いのでうれしいです。
良かったら参加してみてくださいね。






コメント

  1. I love every embellishment on this layout, really. And I love the stitched square in the background.

    返信削除
  2. Fabulous LO for these precious photos!! It was great designing with you for this sketch!! ~ Blessings, Tracey

    http://gracescraps.blogspot.com/

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿