ラブメモDTクロパキット発売!






先日行われましたラブメモDTによる(恵平英子(第6期)、小杉真衣子(第4期)、
田中優子(第2期)、西村沙乙里(第5期)、藤本かおり(第7期)DTクロパ!

大好評だった10個ものプロジェクトが作れるお得なキットが
メモリープレイスさんんで販売されることになりました!!!

実際に私も作ってみましたが
作品も可愛いのは当たり前ながらテクニックがすごい!!!
1つ1つは小さなプロジェクトなのに色々なテクニックがギュッと詰め込まれてて
作りながら「は~!なるほど」「このペーパーこう使う!」など驚きの連続でした!

おうちでゆっくり作るのもよし♪
お友達で集まってミニクロパをするもよし♪

是非作ってみてくださいね!

キットはメモリープレイスさんで購入できます。

是非作った感想などもお聞かせくださいね~!

コメント

人気の投稿