winter(scrap for hrlp)







 
ついに始まりました!scrap for help!
1月のお題はSTRING(yarn/twine)です。










STRINGを使っているのはわずかですが・・・・。
【BOBUNNY SNOW DAY】を使用しました。










snow texたっぷり使用♥
とても可愛いペーパーですがこの辺りは雪がほとんど積もらないので
なかなか使えそうな写真がないのが残念です・・・。

でもペーパーはまだまだあるので(笑)
また頑張って使いたいです!




scrap for helpは1月末が締め切りです。
サイト右側の一番上にリンクを貼るところがありますので
そこにご自身のブログのリンクを貼ってくださいね。
1月のテーマはSTRING((yarn/twine) (糸、撚糸)です。

是非ご参加下さいね♥





*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

昨日お尋ねした画像アップ方法
コメントくださった方法でやってみたらできました~ ヽ(^o^)丿
ぶぅさん、ありがとうございました♪









コメント

  1. こんにちは。ぶぅさんのコメント見せていただきました。
    画像不具合を呼び掛けてくださったおかげで、
    私もアップできるようになりました!
    機械音痴で途方に暮れていたので助かりました。
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. こんばんは!!ぶぅです☆
    ゆう☆にゃんさんもNatuさんも画像アップできたみたいでよかったです♪
    早く不具合が解決されるといいですね!!

    今回もすっごくステキなレイアウトですね!!
    カラーもキレイでお写真もカワイくて♪
    Scrap For Help,ぜひ参加してみようと思います☆

    返信削除
  3. Natuさん  よかったですね~!やっぱり他の方も同じも現象が起こっていたんですね!
    ぶぅさんがコメントを書き込んでくれたおかげで助かりましたね~
    私もパソコン全然わからないから途方に暮れていたんですよ・・・゚(゚´Д`゚)゚。


    ぶぅさん、本当にありがとうございました♪
    きっと他にも困っていた方のお役にたったと思います♥
    scarp for help是非参加してくださいね~
    LO楽しみにしています (*´▽`*)

    返信削除

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿